のんびり主婦のお小遣いブログ

Entries

スポンサーサイト


美白と抗酸化成分でお肌に透明感を♪

最近季節の変わり目のせいか、肌が不安定です。
今回は前回のリファインソープに続き、
ドクラーラインの美容水を使用してみました!
美容水?って思いますよね!
美白成分と抗酸化が配合されていて、お肌に透明感が出るそうです♪
手に出してみると、赤く、化粧水のようにサラッとしています。
パッティングしながら使うとスーッと馴染み、お肌しっとりです。
BA
しかし、私は最初の1週間、付けた直後から頬の一部分がピリピリしてしまい、
少し赤くなり皮がむけてしまいました。
ファンデーションを塗ってもそこだけカサカサしていました。
なので翌日からは、美容水の後にさらに保湿化粧水を使用。
ブツブツが出来たり腫れたりしなかったので、とりあえず継続で
使ってみることにしました。
しばらく使ううちに、ピリピリ感、皮むけもなくなり
肌が整えられたのか?肌がツルッとして良い感じになりました〜!
最近はくすみも気になっていたので、使い続けて透明感が出ると嬉しいな〜!


美白 抗酸化






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ポチッとクリック♪

転職サイトならDODA

時計♪

クリック募金

ブランディア

ブランド品売るならここ♪

モラタメ

化粧品買うなら♪

コスメデネット

食料品&家電

輸入食材を買うならここ♪ ダイニングプラス

Lifestyle システムズ

ブログライター

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com DreamNews ブロガー募集 紹介用コード: KKT05372を入れてください♪

ポイントサイト

