のんびり主婦のお小遣いブログ

Entries

スポンサーサイト


薄づきでカバー力あり!なファンデーション。

肌が不安定になるこの季節。
ファンデーションはとても重要ですよね!
今回使ったシルキーモイストファンデーションは、
なんと1本で7役だそうです!
なので、朝の化粧水の後に使ってみました♪
ファンデ
こんな感じで、リキッドとクリームの中間の柔らかいテクスチャーで
少量で顔に伸ばすことができました〜!
思っていたよりもカバー力もしっかりありとても良かった♪

ただ、時間が経つと乾燥してしまったので、朝のお手入れで乳液まで
ケアしてから付けると、午後まで良い感じになりました。
少し残念なのが、私の肌の色にはこのファンデーションの色は濃く、
パウダーで調節したり、薄く塗ってみたりしましたが、
しばらくするとくすんで見えてしまうところです。
今の季節で色が濃いとなると、冬は使えなそうで残念〜。。。
無添加で肌に負担がなさそうなところが気に入ったのにな。

伸びとカバー力が気に入っているシルキーモイストファンデーション
もう少しの間は使おうと思います〜!

シルキーモイストファンデーション






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ポチッとクリック♪

転職サイトならDODA

時計♪

クリック募金

ブランディア

ブランド品売るならここ♪

モラタメ

化粧品買うなら♪

コスメデネット

食料品&家電

輸入食材を買うならここ♪ ダイニングプラス

Lifestyle システムズ

ブログライター

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com DreamNews ブロガー募集 紹介用コード: KKT05372を入れてください♪

ポイントサイト

