のんびり主婦のお小遣いブログ

Entries



臭い撃退!香るヘアミスト。

今回使ったこのヘアミスト
ヘア
これとてもフルーティな良い香りで気分が上がります~!
寝ぐせ直しに使えると書かれていたので、早速使ってみた!
ベタつかないのか少し心配になり、思っていたよりも控えめにスプレー。
直した後は髪の毛がサラサラになったけど、
思っていたよりも頭に香りが充満しておりました!
会社へ行っても、今日違う香水付けてる?って
言われてしまう位、髪の毛からの香りでいっぱいだったので、
翌日からは、あらかじめ髪の毛をお水で湿らせてから
ヘアミストをシュッとした。
こうすると、サラサラ感を保ちながら
ほのかに香る位になって良い感じ~♪

しかもタバコの臭いが髪の毛に付くのを防いでくれたりもして、服は少し臭いけど、頭は良い香りの日もあった!
今まで髪の毛は防げなかったから、これは本当に助かります!
あとはこれからの時期、汗臭が気になるからいいかも~♪
小分けにして持ち歩こうかな~!

ヘアミスト 寝ぐせ直し

ノンシリコンなのも嬉しいですね!
気になる方は、是非チェックしてみてくださいね!






ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ポチッとクリック♪

転職サイトならDODA

時計♪

クリック募金

ブランディア

ブランド品売るならここ♪

モラタメ

化粧品買うなら♪

コスメデネット

食料品&家電

輸入食材を買うならここ♪ ダイニングプラス

Lifestyle システムズ

ブログライター

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アフィリエイト ブログ広告ならブログ広告.com DreamNews ブロガー募集 紹介用コード: KKT05372を入れてください♪

ポイントサイト

